本講座を設立した福島からのメッセージ

このコースは、アロマに興味のある初心者の方に、アロマの世界への扉を開いていただきたいと思って作成しました。

まったくはじめての方から、勉強した経験のある方にも、満足していただける内容となっています。

  • うわさのアロマセラピー、初めてトライしてみたい。
  • 精油は何本か持っているし、本やサイトを読んだりして使ってみたことはあるけど、もっとちゃんと使えるようになりたい。
  • 他の協会やスクールでアロマセラピーを習ったことはあるけど、もっと実践的におうちでアロマを使いこなせるようになりたい。

と思ったら、ぜひこの講座を選んでください!

INTA 国際ナチュラルセラピー協会では、難しい専門用語などを丸暗記することが勉強だとは考えていません。

感覚をつかんで実践的に使えるようになること、そして、必要があれば資料を見ながら知識と経験を広げていくこと。 なにより、アロマセラピーの楽しさを実感していただき、そこから自由に応用していただけるよう、心がけています。

受講料には、アロマデザイナー検定試験の検定料も含まれています。
アロマの楽しくなってきたら、ぜひこの検定にチャレンジして自信をつけてください。

テキストは1回ダウンロードするだけで、あとは課題提出などはナシ。インターネットサイトの情報を活用した、自己学習になります。

ひとりで自習するのは苦手・・・という方もいるでしょうが、楽しい実習課題を交えていますから大丈夫。
楽しく学べるうえ、真面目に取り組めば、検定試験に合格できるよう、工夫しています。

興味を知識に変え、知識を資格に変え、そして、資格取得することで自信をつけましょう!

INTA代表 福島麻紀子


INTA 国際ナチュラルセラピー協会 よくある質問と回答

 

アロマデザイナー講座に申し込む

 

INTA 事務局 お問い合わせは、info@inta-j.orgまでお気軽にどうぞ。

禁無断転載 / (但しリンクはフリーにどうぞ!)

Copyright 2004-2017 © International Natural Therapy Association
No reproduction or republication without written permission.