講師からのメッセージ

本講座を設立した福島からのメッセージ

このコースは、アロマにちょっと興味のある初心者の方に、アロマの世界への扉を開いていただきたいと思って作成しました。

受講料は、検定試験料込みで、ナント1万円。
とってもお安いのですが、中身は値段に比せず濃いものになっています。

受講生のみなさんには、アロマデザイナー検定試験に合格していただきたいので、子どもだましのようなテキストにはできなかったのです(^^;)。
やさしくて、お手軽で、しかも、必要な知識はちゃんと身につく、そんな贅沢なコースに仕上がりました。

テキストは1回ダウンロードするだけで、あとは課題提出などはナシ。E-Conceptionのアロマの部屋を活用した、自己学習になります。

ひとりで自習するのは苦手・・・という方もいるでしょうが、楽しい実習課題を交えていますから大丈夫。
机の上でこっくりこっくり、ということは、ありえません。

楽しく学べるうえ、真面目に取り組めば、誰でも検定試験に合格できるよう、工夫しています。

興味を知識に変え、知識を資格に変え、そして、資格取得することで自信をつけましょう!

INTA代表 福島麻紀子


INTA 国際ナチュラルセラピー協会 よくある質問と回答

 

アロマデザイナー講座に申し込む

 

INTA 事務局 お問い合わせは、info@inta-j.orgまでお気軽にどうぞ。

禁無断転載 / (但しリンクはフリーにどうぞ!)

Copyright 2004-2017 © International Natural Therapy Association
No reproduction or republication without written permission.